穏やかな日(?)

昨日、ブログを出来ませんでした。
私が休みだったもので・・・
今日は、所長と2人で勤務。
所長への来客はあったものの、カヌー公園のお客様は・・・
まぁ、日頃しようと思っていた作業が出来るので、これはこれで仕事が捗る訳なんですけどね。
話は変わってしまいますが、現在のカヌー公園の職員は、所長を筆頭にわずか4名!
精鋭揃いなんですよ(ワラ
春になれば助っ人が2人、山から降りてきます
さて、今日の私の仕事は・・・軽くHPの更新と、少し前に地元のCATVで放送された「チャレンジツーリング」を再度確認しながら、新しい企画を考えてます。
内容は、「ダウンリバーしながら河川清掃」・・・いや「河川清掃兼ダウンリバー」になるのか
どちらにせよ、極力参加費用の掛からないイベントにしようと思ってます。
ってことは、職員以外の協力してもらうスタッフはボランティア参加ということになっちゃいそうな感じです。
出来れば、年度末(3月中)に一度下見を兼ねて、プレ開催したいなぁ~って思ってます。
まずは、来月初旬にプレ開催の為の「下見ダウンリバー」をしなくてわっ!!
下見ダウンリバー参加者大募集!
記:波舵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です