田植え体験 無事終了

5月21日(土)・22日(日)に行いました『田植え体験』について



21日(土)

文教女子大学の学生さん達と、地元チャグリンキッズの皆さんとで

『田植え体験&ジャンボ巻きずしづくり』という、イベントを行いました。

Sour's Boooooooota Camp

Sour's Boooooooota Camp
Sour's Boooooooota Camp
・手植え&機械植えの体験

・長机7台を使って、みんなと一緒に長~ぃ巻きずしを作りました。

22日(日)

オ・ト・ナの田植え(機械植え)体験

Sour's Boooooooota Camp
Sour's Boooooooota Camp
とても上手でしたよ♪

田植えのあとは、『無形文化財指定神楽団』さくぎ共演大会を観て頂いたはず。

いかがでしたか??

Special Thanks

 ☆ 木村 みどり サン

 ☆ 向井秀雄 氏

両日とも、本当に大きな天候の崩れも無く、また事故・ケガが無く。

無事に、参加頂いた皆様に『笑顔』でお帰り頂けたと思います。

改めまして、ご参加いただいた皆様・ご協力を頂きました地元の方々。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です