デザート

Café&Restaurant Canoe(カノエ)では、お客様からのご好評を頂いたため、1月もデザート食べ放題(300円)を継続させて頂いております。

皆様のお越しを、お待ちしております。(カノエ)

「デザート」への2件のフィードバック

  1. 1月14日に伺った6人です。
    スイーツバイキング、ありがとうございました。

    「1ダース食べるぞ!」と宣言し、12種類いただいた子もいました。

    フェイスブックとアメブロで紹介すると、
    「絶対行きます!」とコメントや「いいね!」をいただきました。

    春と夏も行くつもりなので、ずっと続けてくださいね(^^)

    1. 三上 様

      返信遅くなりまして本当にスミマセン。
      先月は、ご来園まことにありがとうございました。

      レストランのチーフに確認したところ、6月いっぱいまでくらいはご要望にお答えしようか。。。
      ということになりました。
      また、ゼヒゼヒ足を運んでやって下さいませ。

      江の川カヌー公園さくぎ
      チーフインストラクター シャーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です