アダプト事業(平成25年第1回)

本年第1回のアダプト事業を行いました。肌寒い中ではありましたが、職員多数参加し、約2kmを行いました。

先日、川の駅のある地域が環境整備で行われたにもかかわらず、多数の放置された缶やゴミが有りました。モラルの低下を痛感しました。気を付けていただきたいですね。今年あと3回行う予定です。

 

 

 

 

 

ゴミを集めていたとき、驚かしたのか鳥が飛び立ち周りを見ると、何の鳥か知りませんが巣があり卵が4個ありそっとして巣を離れました。鳥には申し訳なかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です