最近の事いろいろ

夏休みもあと少しですが、カヌー公園さくぎはまだまだ忙しい日々が続いています。というわけで色々ありましたがササッと手早く報告です。

・毎回賑わう三江線モニターツアーですが、8月20日のツアーはアスパラ収穫体験とアスパラづくし料理がメインでした。採れたてアスパラを楽しんだ後は、常清滝散策と三次の尾関山公園近くにある鳳源寺で法話を聞き解散となりました。大変蒸し暑い中でしたが楽しんでいただけたかと思います。

・地元の作木中学校の生徒2名が、24日から職場体験でカヌー公園さくぎに来ていまして今日がその最終日です。毎日色々と手伝ってもらい助かっています。

・25日にFM東広島の「OHIRUGOPAN」という番組に出演しました。生放送でスタジオと電話で会話するという形で、これからの時期にカヌー公園さくぎで出来る事や魅力をお伝えしました。

・26日は台風の影響でカヌースクールが中止となりました。これから台風が多い季節になりますが、自然の力には勝てませんのであまり影響がない事を祈るのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です