わんぱく2日目

わんぱくカヌーキャンプ2日目の昼間の活動が終了しました。
ライフジャケットで川を流れたり、岩から川に飛び込んだり、カヌーでひっくり返る練習をしたり、流れのある所を漕いだり、と盛り沢山の内容で子供達はすっかり疲れ果てているかと思いきや、今日は晩御飯の後でキャンプファイアーの予定です。
テントに入ればすぐに就寝かと思いきや、女子はテント内で恋愛話に花を咲かせたりするようです。けしからんですね。男子は単純だからヘソ出して寝てるんでしょう。
さて明日はいよいよ最終日。カヌーツーリング全員完漕を目指します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です