たらい漕ぎレース開催します

昨夜は局地的にかなり雨が降ったようですが、江の川の水位は5cm程度上がったくらいでした。
というわけで、本日のたらい漕ぎレースを予定通り開催します。

たらいに乗ってみる「たらい漕ぎ体験(予約不要)」、地元の方による出店、鮎の素にぎりと塩焼き体験など、見所たくさんです。
もちろん大人気の水のすべり台も通常通り遊べます。
ここ数日間、天気の事を心配していましたが、いい天気になりそうですね。
楽しい夏の一日をお過ごしください。

夕方からは、会場を川の駅常清に移して、夜の部が始まります。こちらの方にも合わせて足をお運びください。
皆様のご来場をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です