新聞とテレビと写真

今朝の中国新聞の県北欄に、「ありがとう三江線フォトコンテスト」の入賞作品展示の事が掲載されていました。
そのせいか、今朝は朝から多くの方がカヌー公園さくぎに来られています。

その中でどこかで見覚えのある女性が来られました。後ろにはテレビカメラが・・・。
TSS(テレビ新広島)の「ひろしま満点ママ!!」の森本久美子リポーターとスタッフの皆さんでした。
番組内の「あの町へ駅んさい」というコーナーの取材でしたが、あれってアポなしで突撃取材なんですね。
放送は3月7日(水)の朝9:50からです。お楽しみに。

ちなみに、カヌー公園さくぎでの「ありがとう三江線フォトコンテスト」の入賞作品の展示は、3月31日(土)まで行います(火曜定休)。
ぜひお立ち寄りください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です