GWの営業と、ふれあいミニ動物園について

GWのカヌー公園さくぎの営業日についてお知らせします。
通常は火曜日が定休日ですが、4月28日(土)から5月6日(日)まで、GW期間は休まず営業いたします。先日オープンした入浴施設「くまみ湯」も、このGW期間は休まず営業しておりますのでご利用下さい。

ただし、火曜日は年間通してカヌーが出来ない曜日となっておりますので、5月1日(火)はカヌーが出来ません。ご了承ください。

5月4日(金)には、カヌー公園敷地内の「川の丘広場」に、今年もまた「ふれあいミニ動物園」がやって来ます。動物達にエサをやったり直接触れることが出来ますので、是非お子様連れでお越しください。入場無料です。(10時~16時まで)

当施設のご予約は3か月前の1日から受付開始なので、8月のご予約は5月1日(火)の朝8:30から受付が始まります。なお通常は火曜日が定休日ですが、GW期間なのでこの日は営業しております。
複数の回線がありますが、この日の午前中は電話が繋がりにくくなる事が予想されます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です