さくぎの森のクリスマス2018、12月1日(土)開催です。

毎年恒例になりました、カヌー公園さくぎの冬のイベント「さくぎの森のクリスマス2018」が、12月1日(土)に開催されます。

今年は敷地内にピザ窯が出来ましたので、このピザ窯を使った焼き立てピザを提供いたします。その他、屋台の美味しい食事を焚き火やイルミネーションを眺めながらお楽しみください。
食事以外にも、なにぬの屋さんによる「布の紙芝居」や、みよしKIRIRI児童合唱団さんによる合唱のステージ、誰でも参加できる「後だしジャンケン大会」、可愛いハンドメイドの小物や木の実のショップなどで、楽しい時間をお過ごしください。

11月1日~12月1日の期間中に、カヌー公園さくぎ敷地内にある入浴施設「くまみ湯」をご利用の方は、イベント終了後に行われるお楽しみ抽選会に参加できます。抽選券は下記の方を対象にお渡しします。
1.上記期間中に入浴施設「くまみ湯」をご利用の方に、その場で抽選券をお渡しします。(コテージ宿泊者を除く)
2.イベント当日に入浴券をご購入の方には、1枚につき抽選券1枚をお渡しします。(当日または後日あらためてご利用ください)
3.年間メンバーズカードをお持ちの方には、イベント当日に抽選券5枚をお渡しします。(カードを当日お持ちください)
なお、イベント当日は10時まで入浴施設「くまみ湯」の営業を延長しますので、お風呂でゆったり温まってお帰りください。

作木の冬の始まりを彩る「さくぎの森のクリスマス2018」に皆様ぜひお越しください。

日時:12月1日(土) 16:00~20:00
場所:江の川カヌー公園さくぎ
入場:無料

☆お問い合せ先☆
江の川カヌー公園さくぎ
三次市作木町香淀116
TEL:0824-55-7050
FAX : 0824-55-7051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です