GWの営業と、ふれあいミニ動物園(5/4)のご案内

GWのカヌー公園さくぎの営業日についてお知らせします。
通常は火曜日が定休日ですが、4月27日(土)から5月6日(月)まで、GW期間は休まず営業いたします。
敷地内の入浴施設「くまみ湯」も、このGW期間は休まず営業しておりますのでご利用下さい。(くまみ湯営業時間:4月中は13:00~21:00、5月からは10:00~21:00)

ただし、火曜日は年間通してカヌーが出来ない曜日となっておりますので、4月30日(火)はカヌーが出来ません。ご了承ください。

5月4日(土)には、カヌー公園敷地内の「川の丘広場」に、今年もまた「ふれあいミニ動物園」がやって来ます。動物達にエサをやったり直接触れることが出来ますので、是非お子様連れでお越しください。入場無料です。(10時~16時まで)

当施設のご予約は3か月前の1日から受付開始なので、8月のご予約は5月1日(火)の朝8:30から受付が始まります。
複数の電話回線がありますが、5月1日の午前中は予約の電話が殺到して繋がりにくくなる事が予想されます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です