2019年の仕事納めです

今日でカヌー公園さくぎも2019年の仕事納めです。
12月に入ってからあっという間に最終営業日を迎えたような気がします。

今年は改元とゴールデンウィークの10連休に始まり、消費税率変更やキャッシュレス決済の導入など多くの変化がありましたが、西日本豪雨のあった前年に比べれば平穏な年だったように思います。
ただし、前年の冬にほとんど雪が降ってなかったせいか、年間通して低水位に悩まされました。今年も未だに初雪が降っていません。車での移動が楽なのは助かりますが、いつもあるべき物が無いというのは果たしてどんな影響があるでしょうか。何事も極端な偏りは勘弁してほしいものですね。

さて、新年は1月4日(土)から、入浴施設「くまみ湯」、管理棟内レストランも含めて営業開始します。
また来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です