常清滝を案内してきました

先日カヌー公園さくぎが紹介された「好きです!三次」という番組の収録で、今度は常清滝へとレポーターの伊達さんを案内して行ってきました。

夏のような暑さでしたが、遊歩道から滝つぼまではひんやりと涼しく、気持ち良く散策できました。(滝の水量はかなり少なめでした)
展望台にある「思い出ノート」が書き込みでいっぱいになっていると聞いていたので、常清滝まで行ったついでに新しいノートに変えました。
ちなみに新しいノートの書き込み第一号は伊達さんです。

放送は7月9日(火)の18:55~19:00(広島テレビ)の予定です。
その後の川の駅常清での鮎料理も含めて放送されるかと思います。皆さんぜひご覧ください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です