ツララ

今日も寒くなりましたね
今日は掃除当番。
雪が降ったので普段の掃除当番の日よりチョット早めの7時に出勤。
昨晩から降った雪が、約10?ほど積もってます…まぁ、大した量ではないんですが
ひとまず、軽めに雪かきをして通常の開園準備です。
「フッ」と屋根を見ると、微妙なツララが
090124_15280001.jpg
長さは50?弱くらい。細くて長い
まぁ、ツララ自体は珍しくないんですが、出来ればもっと立派なやつが…
明日は日曜日、水は冷たいけど川に降りようかな
記:波舵
***********************************
おはようございます
昨日の続きです。
…育ちました
090125_08050001.jpg
太さが増して、長さも70?弱くらい
昔(小学生時代)はツララを食べてましたが、今はムリですねぇ~
イロンナイミデ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です