インストラクターの独り言

あぁ・・・残念賞(-_-;)
またパドル(←カヌー漕ぐ道具)がダメになりました。

ここのメーカーのパドル3本目なんだけど、1年半で3本ダメにしてるんですよね。。。
今回は、前回と違ってポッキリ逝った訳じゃないけど、このまま使い続けると捲れる恐れがあるから、もう使えない。ってか使わない&使いたくない。
何がツライって、自費購入だから何本も買ってるとフトコロ具合が・・・(苦笑)

扱いが悪いのか、クオリティーが良くないのか、はたまた個体差で運が悪いのか。
トニモカクニモ、仕事で使う&命を預けるモノだけに、貧弱なモノは今後使えないなぁ。

パドル購入をお考えの方、「お安い」パドルにはご注意を!

業務のみで使う道具を自腹で購入しないとダメなところが一番残念だわ。チーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です