Farmer’s Hands報告会

県立広島大学の農林業ボランティアサークル「Farmer’s Hands」さんの、27年度活動報告会に出席してきました。

カヌー公園さくぎでは、毎年ゴールデンウィークに行われる「ミニ動物園」やその他イベントでお手伝いをしてもらっているサークルです。
繋がりのある農家の方達を中心に招待され、サークルの大学生が自分達で作った野菜を使った手料理が振舞われました。

大学生と繋がりを持てただけでなく、農業や地域のために活動されている方達から色んな話を聞けて、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
今年もまたお手伝いをお願いする事があると思いますが、個人的にもどうぞ遊びに来てくださいね。

DSCN7990

DSCN7992

DSCN7994

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です