ラフトボート

梅雨の合間に久しぶりの晴れ間が覗きましたが、また明日からは雨の日が続くようですね。
先日の大雨による増水のため、今日はカヌーが出来ない状況でしたので、カヌーを予約されていた大学生の団体様にはラフトボートで川下りをしていただきました。途中で波をかぶったり、急流で振り落とされて川に落ちたりして水浸しになりながら、ワイワイキャーキャーと賑やかに江の川を約2kmほど下りました。

このラフトボートでの川下りは通常の水位の場合はやっておらず、水位が高くてカヌーが出来ない時のみやっています。あまり水位が高すぎると逆に出来ないんですが、今日はほどよく高い水位だったので開催出来ました。
元気いっぱいの大学生の皆さんにとっては、良い思い出になったのではないかと思います。

DSCN8965
DSCN8967
DSCN8970

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です