復旧状況について【祝☆オートキャンプ場復旧】

☆8月10日にオートキャンプ場が復旧しました。サイト横のトイレと水道も利用可能です。これで被害を受けていた箇所のほぼ全てが元の状態に戻りました☆

思っていたよりも早く、豪雨の影響で被害を受けていた箇所が次々と復旧しています。完全に元に戻ったわけではありませんが、下記の場所がまたご利用出来るようになりました。
なお、管理棟受付にてこのたびの西日本豪雨災害への義援金を受け付けております。お越しの際にはよろしければご協力をお願いいたします。

★川の丘広場★ 流木の撤去が完了しました。電源も使えます。手すりの一部の破損があり地面にはまだ土砂が少々残っていますが、キャンプでの宿泊が出来るようになりました。トイレ、水道は管理棟の物をご利用下さい。

★グループサイト★ サイトに備え付けのテーブルとイスが流失し、水道と電源も利用出来ない状態でしたが、水道と電源が復旧しました。まだテーブルとイスが無い状態ではありますが利用出来るようになりました。
【7/28追記:グループサイトの各サイト内に4名が座れるテーブルとイスを仮設置しました。本来の人数(8~10名)が座れるサイズよりは小さいですがご利用いただけます】

★カヌー★ カヌーが出来る通常の水位まで下がりました。カヌーを乗り降りする場所も確保できましたので今まで通り可能です。団体様のキャンセルが相次いだ事により空きが出来ています。ご希望の方はぜひご連絡ください。

★水遊びゾーン★ 浅いプール状の場所、水のすべり台ともに復旧が完了しました。今まで通りご利用出来ます。猛暑の日が続いていますので冷たい水でリフレッシュしてください。ただし、すぐ近くにあるオートキャンプ場のトイレはまだ復旧していませんので、お手数ですがトイレは管理棟の物をご利用下さい。

★オートキャンプ場★
オートキャンプ場の復旧の目処がようやく立ちました。8月10日(金)が復旧予定日です。すでにこの日までのご予約の方にはお断りの連絡、または代わりのサイトの案内をさせていただきました。11日以降の方のご予約はそのままの状況ですが、11日以降に万一ずれこむ事がありましたらお断りのご連絡をさせていただく可能性もあります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
【8/10追記:オートキャンプ場が復旧しました。トイレと水道の復旧が盆期間にずれ込む可能性が浮上していましたが、無事に間に合いました。今まで通りご利用いただけます】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です