お知らせを色々

◆ここ最近どうもぐずついた天気が続いていますね。
先日は思わぬまとまった雨で水位がぐっと上がりましたが、現在はまた水のすべり台は遊べるようになっています。
梅雨の時にたまった土砂が流されて以前より少しすっきりしたかも。

◆8/24開催予定の「江の川夏まつりinさくぎ」のたらい漕ぎレースの選手募集を締め切りました。一応。
ですが、最終日になってから駆け込みの申し込みが相次いでいるので、22日まで選手申し込み期限を延長します。
週間天気予報では24日は少し微妙な予報ですが、広島県北部は曇り程度なのではないかと、希望的観測ではありますが予想しています。何とか開催したいものです。

◆22日の13:45くらいから広島FMのDAYS!という番組のもしもしウェザーというコーナーに、数分程度ですが出演します。実は数か月前から月一で出演していて、8月の出演が22日なのです。

◆22日の17:30くらいからは地元三次のケーブルテレビ、ピオネットに出演予定です。どんな内容になるのかは、当日の天気次第かも。

◆23日の16:20から、TSS(テレビ新広島)で、7/26~28に行われたわんぱくカヌーキャンプの様子が放送されます。番組名は「夏に輝け!僕らの挑戦 ~わんぱくカヌーキャンプ2019~」です。お楽しみに。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です