営業再開しました!

本日5月20日から、入浴施設「くまみ湯」も含め、江の川カヌー公園さくぎの営業を再開しました。
8:30の開店と同時に次々と問い合わせの電話がかかってきて、キャンプやカヌーの当日予約も複数入りました。大変ありがたい事です。

さて、カヌースクールの応対で久しぶりに川に浮かびました。やはりこの時期のカヌーは気持ちいいですね。
水のすべり台の全面解禁はもう少しだけ先ですが、その少し上の場所には水を張って浅いプール状にして、簡単な水遊びが出来るようにしました。

感染予防対策で通常の営業風景とは少し違いますが、一応はまた営業出来るようになった事がとても嬉しいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です