9/1以降に、コテージいろり庵で宿泊される方へ(GoToトラベルの対象はじゃらんnetからの予約のみになります)

【10/3追記:GoToトラベルキャンペーンの地域共通クーポンの利用が始まりました。既に下記のように対象の宿泊料金が35%割引になっていましたが、10/1以降はこれに加えて宿泊料金の15%相当の地域共通クーポンがチェックイン時に配布されます。このクーポンはカヌー公園さくぎでのお買い物やカヌー体験等にも利用出来ます】
【10/12追記:「お得に泊まろう!三次宿泊キャンペーン!」の割引で、更にお得に宿泊できるようになりました。くわしくはこちらをご覧ください】

江の川カヌー公園さくぎの、コテージ(いろり庵)での宿泊はGoToトラベルキャンペーンの対象です(キャンプは対象外です)。
なお、宿泊事業者一覧の登録承認リストには、運営者である「元気むらさくぎ」として登録されています。

7/22~8/31の期間にコテージに宿泊された方には、既にご予約時の名義で宿泊証明書をお渡ししました。 この宿泊証明書やその他の書類をもってGoToトラベルキャンペーンの還付金の申請をお客様の方で行なっていただければ、還付金が受け取れます。ただし、この形式での還付金申請と受け取りは、7/22~8/31の期間に宿泊された方のみが対象です。

9/1以降の、コテージでのご宿泊については、インターネットでの予約サイトの「じゃらんnet」からのご予約のみが、GoToトラベルキャンペーンでの割引き対象となります。

なお、7月30日以降はじゃらんnetからの予約時に、会員登録して予約すれば、自動的に「GoToトラベルクーポン」というものを使って、割引された宿泊料金で予約できるようになっています。
このクーポンは予約時のみ使う事が出来るので、こういう形になる以前(~7/30)にじゃらんnetから予約された方は、後からマイページでこのクーポンを使って割引を受けるという事は出来ません。
こういった場合は、ご自身でいったん現在の予約をキャンセルされて、再予約をすればクーポンを使って割引を受ける事が出来ます。ただし、タイミングが悪ければいったんキャンセルしたちょうどその時に、別のお客様が空いたその部屋を予約される可能性がある事をご承知ください。

電話などで既に直接ご予約されている場合は、その日に空室があればじゃらんnetで予約し直してから電話予約の方をキャンセルして、割引を受けられる形での再予約とする事も可能です。
なお、じゃらんnetの宿泊施設側の管理画面では、新規予約申込みの操作は一切できませんので、お客様の方で操作してご予約ください。

さて皆さんもご存知の通り、見切り発車で始まった事業だったため事務局自体も混乱しているようで、具体的な部分がまだ決まってない事もあります。
こちらとしてもちょうど夏の繁忙期と重なって細かい部分まで把握しきれず、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
少しでも皆様の宿泊のお役に立てばと思い、このたび連絡させていただきました。よろしくお願いします。
※コテージの詳細、空き状況はこちらをご覧ください。

感染拡大防止のため、検温、消毒液の設置、受付に透明シートの設置、入浴施設での人数制限、カヌーインストラクターの透明マスクの着用などの対策をしておりますが、お客様におかれましてもマスクの着用、咳エチケット、屋内で大声を出さない等の対応をよろしくお願いします。


 

「9/1以降に、コテージいろり庵で宿泊される方へ(GoToトラベルの対象はじゃらんnetからの予約のみになります)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です