GoToトラベルについて

【2022/9/29追記】
県民割(対象施設ではありません)、GoToトラベル(一時停止中)および全国旅行支援については、詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
GoToトラベル再開の話が出ては感染拡大して延期、というのを繰り返していましたが、ようやく10/11以降で「全国旅行支援(new!やっぱ広島じゃ割)」という形で再開しそうです。
具体的な事が決まるまでもう少々お待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【下記は2021年3月時点でお伝えした内容です】
江の川カヌー公園さくぎの、コテージ(いろり庵)での宿泊はGoToトラベルキャンペーンの対象です(キャンプは対象外です)。
当施設では、インターネット上での予約サイトの「じゃらんnet」からのコテージの宿泊予約のみが、GoToトラベルキャンペーンでの割引き対象となります。
なお、宿泊事業者一覧の登録承認リストには、運営者である「元気むらさくぎ」として登録されています。

GoToトラベルの再開時期は未定ですが、再開後にお客様がじゃらんnetのマイページで簡単な申請操作をするだけで、GoToトラベルの割引適用が出来るようになります。
つまり現在じゃらんnetから既に予約されている宿泊予約を、割引適用させるために一旦キャンセルしてから再予約する必要はありません。現在のご予約はそのままで再開をお待ちください。

感染拡大防止のため、検温、消毒液の設置、受付に透明シートの設置、入浴施設での人数制限、カヌーインストラクターの透明マスクの着用などの対策をしておりますが、お客様におかれましてもマスクの着用、咳エチケット、屋内で大声を出さない等の対応をよろしくお願いします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です