たくさん集まりました

新年度になりました。
今日はあいにくの雨模様ですが、ここ数日で花が開いて春が一気にやって来たようですね。

さて、3月31日で「四季のさくぎフォトコンテスト」の応募を締め切らせていただきました。お陰さまで昨年に比べて約2倍の作品がコンテスト事務局宛てに届きました。たくさんのご応募をありがとうございました。
DSCN5362

4月下旬に入賞作の発表を行った後、まずは5月中旬から川の駅常清で入賞作品を展示し、その後5月下旬くらいからカヌー公園さくぎでの展示を予定しています。ご期待ください。

話は変わって、先日から絵本とおもちゃのご提供を募集していましたが、さっそく地元の方から絵本をいただきました。
大切に活用させていただきます。ありがとうございました。
引き続きご提供を募集しておりますので、不要な絵本やおもちゃがありましたら是非ご提供ください。
DSCN5364

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です