花見カヌー

桜の花が満開ですね。
本日、尾関山公園で開催の「三次さくら祭」をはじめ、各地で開催されているイベントや桜の名所目当てでしょうか。さきほどカヌー公園さくぎの前を通過していった三江線の車両は満員でした。

さて、昨日は水の上から桜の花を眺めながらのカヌースクールでした。実はカヌー公園さくぎの桜はかなりの物なのです。
桜を眺めながらカヌーに乗るというのは、何だか舟遊び的な感じがしてなかなか風流なものですね。
しかし今日の午後からは雨が降るとの事。今のうちにしっかりと目に焼き付けながら仕事に励む事にします。

DSCN8194

DSCN8200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です