From ニューヨーク&カリフォルニア

アメリカ・ニューヨーク州ハービー校とカリフォルニア州サンマリノ校の高校生がカヌー公園さくぎに来られました。
三次高校と提携を結んでいる関係で生徒の家などにホームステイして、滞在中は一緒に授業を受けたり体験や観光をするようです。

本当は前日の予定だったんですが前日の大雨による増水で翌日に延期となり、水位が下がったので無事に出来ました。多少水の濁りはありましたが、カヌー体験と水のすべり台の両方ともしっかり楽しんでいただきました。
それにしても、先日のコロラド州からの団体様の時もそうでしたが、水に触れて楽しいのは万国共通なんだなあとつくづく思いましたね。
機会があればまた日本の川に遊びに来てください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です