ようやくカヌー体験を再開しました!

いや~本当に長かった。こんなに雨が続いたお盆期間が今までにあったでしょうか。
お盆の大雨だけにとどまらず、しつこく続いた一連の雨により、水位が高くてカヌーが出来ない状態がしばらくの間続いていましたが、ようやく本日8/24(火)からカヌー体験が通常通り開催出来るになりました。あわせて夏休み期間の火曜限定で開催している沢歩き体験も出来るようになりました。
夏の真っ盛りに沢山のカヌーのご予約をいただいていたにも関わらず、残念ながらしばらく中止となっていましたが、8月も後半になって遅ればせながらもようやく再開できて嬉しく思っています。

水遊びゾーンの方は大雨による土砂の堆積のため、水のすべり台がまだ遊べない状態ではありますが、沢の水の流れは落ち着いているので沢での水遊びを楽しむ事は出来ます。【追記:水のすべり台が復旧しました】
しばらくは良い天気が続きそうですね。いつの間にか8月も残り少なくなってきましたが、カヌー、水遊び、コテージやキャンプでの宿泊も是非お楽しみください。
お待ちしております。
【追記:緊急事態宣言の発令に伴い、8/27~9/12までの新規の予約受け入れを停止しています】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です