火曜もカヌーが出来るようになりました【GW・夏休み期間】

カヌー公園さくぎは通常は火曜が定休ですが、GW・夏休み期間は無休で営業しています。
ただ、施設自体の営業はしていても、今までは火曜だけは年間を通してカヌーが出来なかったので、火曜にカヌー体験のご要望があってもお断りせざるを得ませんでした。
しかし、今後はGW・夏休み期間の火曜も他の日と同様に、カヌー体験の受け入れが出来るようになりました。
具体的には今年の夏休み期間だと、7月21日(水)~8月31日(火)まで全ての日で、カヌー体験が受け入れ可能となりました。

なお、夏休み期間の火曜限定で行なっている有料の沢歩き体験は、今までは火曜にカヌーが出来ないため、その代わりに出来る事として火曜限定で開催してきました。
今後は上記の通り、火曜でもカヌー体験が出来るようになりましたが、今夏に限っては引き続き、沢歩き体験は基本的には夏休み期間の火曜のみ開催とします(来年以降は未定)。
 ↓
※2021(令和3)年まで、夏休み期間の火曜限定で開催していた有料の「沢歩き体験」は、2022(令和4)年からは夏休み期間の平日限定で団体様(10名~)のみ対象での催行へと変わりました。ご了承ください。
なお、沢で遊ぶ事自体は無料で楽しめますので、安全に留意の上でご自由にお楽しみください。

夏季の予約受け入れが始まった後での、変更のお知らせとなって申し訳ありません。
夏休み期間の火曜にご利用を検討されている方は、再度ご一考ください。よろしくお願いします。



「火曜もカヌーが出来るようになりました【GW・夏休み期間】」への3件のフィードバック

  1. 今取り組んでいる仕事内容から、火曜日しか休みが取れなかったのでカヌーの体験は無理と思っていましたが、
    火曜日も開催される事になったとの事なのでぜひとも体験してみたいと思っています。
    明日(7月27日)でも可能であれば参加したいと考えています。
    年齢は70才で参加者は1人  コロナワクチンは2回接種済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です