2024さくぎ杯カヌー大会開催決定!【5月19日】

春のカヌー大会を3年ぶりに開催します。

多くの方のご参加をお待ちしております。お子様同士やご友人、ご家族、職場でどしどしご応募ください。選手の参加費は高校生以上500円で、中学生以下は無料です。料金には道具貸し出し、保険料、入浴料(入浴施設「くまみ湯」)が含まれています。

競技開始前に初心者講習も行いますので、カヌー初体験の方でも大丈夫です!!

競技は小学生(低学年・高学年の各部)、一般男子(中学生以上)、一般女子(同)、チーム対抗の計5部です。個人競技とチーム対抗の両方にご参加いただけます。両方出場いただいても料金は高校生以上は1人500円のみです。

申し込みはカヌー大会のチラシ裏にある申込み用紙にご記入いただき、カヌー公園さくぎまでご持参いただくか郵送してください。または、書式は問いませんので同様の必要事項を記入いただいたうえで、FAX(0824-55-7051)かメール(info@genkimurasakugi.or.jp)してください。

ご不明なことなどございましたら、お気軽に江の川カヌー公園さくぎ(0824-55-7050)までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です