江の川Eバイクdeポタリングツアー開催(4~11月の計19回)

一昨年から始めた自転車ツアーを今年も開催します。 スタートは4月20日(土)で、11月10日(日)までの土日祝で計19回を予定しています。7・8月は休止させていただきます。 「江の川カヌー公園さくぎ」からJR旧三江線の天空の駅として有名な「宇都井駅」までを、最先端Eバイク(スポーツタイプの電動アシスト自転車)に乗って、江の川沿いの名所に立ち寄りながら巡ります。江の川周辺の魅力を知り尽くしたガイドも一緒走ります。 お昼は古民家カフェでカレーを召し上がっていただくほか、ゴール後にはカヌー公園前にある入浴施設「くまみ湯」で汗を流していただけます。 料金はお一人様4000円(Eバイクレンタル・ヘルメット・ガイド・ランチ・保険料・入浴券含む)。ツアーは1日6名様までです。 ご予約方法や開催日などについては近日中に改めてご案内いたします。 四季折々の魅力が溢れる江の川周辺を、楽ちん快適ポタリングで満喫しませんか。お仲間やご家族で行楽シーズンのご予定をぜひご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です