水遊びをされる方への注意事項(名前等のご記入のお願い)

毎日暑い日が続いていますので、水のすべり台を含む、水遊びゾーンが混雑する事が予想されます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、利用される方は下記の注意事項にご留意いただくようお願いします。

◆水遊びをされる方への注意事項◆
(ア)次の症状がある方は水遊び場の利用をご遠慮ください。
① 発熱及び軽度であっても咳や喉の痛みなどの症状がある方
② 味覚に異常がある方
③ 過去2週間以内に発熱及び風邪の症状があった方
④ 過去2週間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方
⑤ 持病等で健康に不安がある方、または妊娠されている方

(イ)川遊びをされた方から感染者が確認された場合、当日の利用者にその旨のご連絡が可能となるよう、お名前とご連絡先を所定の用紙にご記入いただきます(グループの場合は代表者のみ)
 ※混雑が予想される日(土・日・祝日・お盆期間等)は水遊びをされる前に水遊び場付近にスタッフを配置し、ご記入いただきます。
 ※混雑が予想されない平日等(水遊び場付近にスタッフを配置していない日)はお帰りの際、管理棟にお立ち寄り頂き、ご記入ください。
 ※記入された個人情報は、新型コロナウイルス感染症拡大防止以外には使用しません。

(ウ)熱中症に注意のうえ、可能な範囲でマスク着用などの飛沫防止対策をお願いします。(観覧者・見守りの方等含む)

(エ)咳エチケットの徹底をお願いします。

(オ)貸し出し用の「ヒップソリ」の使いまわしはご遠慮ください。

(カ)連なっての水のすべり台の利用はご遠慮ください。またすべり台を滑り終わった後のプールからは速やかにおあがりください。

(キ)水遊び場をご利用される全ての方が、可能な限り距離を保って遊んで頂きますようお願いいたします。スタッフが密であると判断した場合はお待ちいただく等の制限をさせていただくこともありますのでご了承ください。

「水遊びをされる方への注意事項(名前等のご記入のお願い)」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です